ラーメンだし 〜崩壊していく友情の先にあるものとは〜

非日常系非営利非団体集団、ラーメンだしの公式ブログです。活動報告などなど

2017-01-01から1年間の記事一覧

ぶろぐのじょうずなかきかた

こんにちは。 ラーメンだし太陽系電波放送部です。 今回は、ブログについて。はてなブログをマークダウンで書こうというものです。

新年会

こんばんは。 部活の新年会、久しぶりのラーメンだし全員集合でした! 昨日(一昨日)は6人とか言っていましたが、 旧メンバー含めて7人揃いました! **しかし**、 相変わらずまとまりがないな…(-_-) 今年はみんなが就活なのでそれぞれが飛躍できればいい…

明日は!

明日はだしのメンバーが6人揃う新年会! 毎回こういう集まりに行くと何か問題が起きる…(´・ω・`) しかし楽しんでいきたいと思います!

境界線の境界線は一体どうなっているのかというお話

こんにちは。ラーメンだし太陽系電波放送部です。 昨日ブログを開設したわけで、 流石に2日間くらいは更新した方がよろしいのではないかと 妖精さんが囁いているので更新です。 今回のお題 境界線のお話。 上の画像は水平線ですね。 水平線も「陸」と「海(水…

ブログ開設!

ついにラーメンだし公式ブログが開設しました!新年早々何をやっているのか、という感じですが(;´・ω・) この先ラーメンだしに何が起こるのか、その展望を見届けていただきます。 不定期更新なので気が付いたら記事が増えていた!?なんてこともあると思います…